ニキビケア専用Non A.(ノンエー)を購入してみた。

ニキビケア専用Non A.(ノンエー)を購入してみた。

 

 

埼玉テレビ「アイ・コレ・アイ」でも紹介されましたニキビ専用石鹸「Non A. (ノンエー)」。

 

小椋ケンイチさんこと≪おぐねー≫も愛用しているだとか。
思春期ニキビ、大人ニキビでも効果があるとのこと。

 

また着色料、香料、エタノール、鉱物油など無駄な成分が入っておらず肌に優しい石鹸となっています。

 

リビジュア ・大豆エキス ・ローヤルゼリーエキス ・ソウハクヒエキス ・ヒアルロン酸 ・スクワランなど
肌が喜ぶ成分ばかり入っています。

 

洗顔石けん

 

ニキビに何年も悩んでいる私…。

 

毎日不規則な生活に、偏食なのでニキビがひどいのです…。

 

色々試すもニキビの痕が残ったり、油を落とし過ぎてしまうのか肌が乾燥肌になったり…。

 

このニキビケア専用「Non A.(ノンエー)」はどうなのかと気になっていたので購入してみました!

 

 

早速注文し商品が届きました。外箱はこんな感じです。

 

 

 

 

何故か少し開封されている…がそこは気にせずパッケージを開けてみました。

 

 

 

開けてみるとお買い上げ表、注文はがき、ニキビケアについて、キャンペーンチラシ等計7枚のチラシが入っていました。
しっかり緩衝材も入っていて、きちんと梱包されていました。

 

チラシを分けるとこんな感じです。

 

 

そして商品。

 

 

 

きちんとプチプチに包まれていて梱包が丁寧です。

 

そして中身の確認です。

 

 

石鹸100g、お試し用石鹸12g、ローション10ml、ジェル5g、泡立てネットが付属されていました。

 

 

初回注文のみ、お試し用石鹸12g、ローション10ml、ジェル5g、泡立てネットがプレゼントされるようです。

 

今回私が注文したのは2940円の方にしました。3個セット7980円のもあります。

 

早速試してみました。泡立ちがよく泡がきめ細かいです。フワフワ!

 

【後日、泡立てを画像添付します。】

 

洗ってみると無駄な油を落としてくれている感じがし、落とし過ぎていない感じもしました。

 

ニキビケア専用だけにしっかりしている石?でした。

 

これなら私はリピート決定です、試してみる価値がありますね。これからの効果が楽しみになってきました。

 

モニターを元に口コミを見たら「良い」という方がほとんどでした。

 

17歳 高校生 女性
今までのニキビケアと違って泡立ちと泡の柔らかさが違いました。
摩擦で落としているのではなく優しい泡が一つ一つ無駄な油を落としている感じがしていて
洗顔後、とてもすっきりしました。これはいい石鹸です。

 

30歳 主婦 女性
食生活が乱れてしまい顔に何個もニキビが出るようになりました。
野菜嫌いの為、油っこいものばかり食べているせいか顔の油が多く出るようになりました。
色々試してきましたが、やっと「Non A.(ノンエー)」さんの石鹸にたどりつきました。
1週間試してみて少しづつですがニキビが目立たなくなりました。オススメです!

 

1部の口コミですが他にも「良い」という口コミが多数ありなかなか良い石鹸だと思います。
是非試してみてください。

 

洗顔石けん